私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日からお兄ちゃんも給食が始まり、かんかんは昨日からなので

お昼の心配しなくて済むのですごく楽チンです

久しぶりにポットホルダーを作りました





五角形のポットホルダーです

そして前にも作った事のあるコースターも白のコットンの毛糸で編んでみました



コットンの毛糸がまだまだ沢山あるのだけれど・・・・

季節はもう秋~来年用にしまっておこうかな~


さぁ~1時降園なのでかんかん迎えに行ってきます

その後はお兄ちゃんの学校に夏休みの作品を見に行ってきます
2008.09.03 / Top↑
Secret

