私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は夏休み最後ですね

やっと長かった夏休み終わりですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

しかし、今年の天候は変です

夜になるとばかりで今日もみたいな感じだわ

お兄ちゃんのの大会が2週連チャン中止です

2学期になるとお兄ちゃんとかんかんの運動会があるのでそれまでは

変な天気も治まって綺麗な秋晴れのなかでの運動会になってほしいです

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



            

本題です

この間月の涙のblue♪のプレ企画に当選しましたy( ̄ー ̄)yピースピース



可愛いストラップあみねこちゃんが我が家に来ました

星もストラップになっているんですよ~

そして、可愛いコースターと飴ちゃんまで!



玄関にあるニッチに飾りたいと思います

blue♪さんへ

こんな可愛いあみねこちゃんをありがとうございますペコリ(o_ _)o))
すごく丁寧に編んであんてガン見させてもらいました。
連絡が今回も遅くなってしまってすみません
こんな私ですがこれからも仲良くしてくださいね
スポンサーサイト
2008.08.31 / Top↑
Secret

