私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は娘の2歳の誕生日
本当は5月に生まれるはずが1ヶ月半早く生まれてきて娘。
1739gで生まれてきた娘も(途中入院もありましたが・・)
順調に育ちました

この頃、私が『お名前は』と聞くと
娘は『かんかんでちゅ
   『おとしはいくつ
   『にちゃいでちゅ
と少し会話が出来てきましたが・・・少々うるさくなってきました

今日は娘と息子と私の誕生日パーティーをしました
明日が息子の誕生日なのですが、主人が仙台に出張なので
今日をしました



娘と息子が好きないくらをのせた散らし寿司
緑と黄色がないのが寂しい



私の母が息子がお刺身が好きなので買ってくれました
主人も私も大好きなので頂戴しました。
切り身が厚くて美味しかったです



これは主人が好きなので作りました。



このはお気に入りのケーキ屋さんで買いました。
生クリームがほどよい甘さでいろんな種類もあるので
毎回行くのが楽しみなんです

スポンサーサイト
2006.03.21 / Top↑
Secret

