私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はかんかんの幼稚園の夏まつりでした

本当は23日に予定が23,24日と

で今日になったんですが今日もホールと教室でする事に

でもかんかん踊りを踊りたくて((o(> <)o))うずうずっ

のなかお兄ちゃんも連れてかんかんは浴衣着せて連れてきました






携帯で撮ったので画像はイマイチですが・・・・

ママ友にはかんかん、ノリノリだね~

と言われるくらい踊ってました(*≧m≦*)ププッ

来年は幼稚園最後なので園庭でのお祭りで踊って欲しいです

         

そして、やっと2個目が完成しましたばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



なんとか出来ましたが・・・・・・やはりファスナーが

うまく出来ませんでした難しいです

ピンクのがまだ作っていないのでリベンジします
スポンサーサイト
2008.08.25 / Top↑
Secret

