私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は朝から掃除・洗濯をして汗だくになりながら頑張りました

主人とお兄ちゃんは高校の総体を見に出かけたので、今しかない

と思ってかんかんにも手伝ってもらいながらなんとか9時半過ぎには終了

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

かんかんを連れて近くのビバへ

まずは生地を見に目移りしちゃいそうなくらい沢山あるので悩みました




悩んだあげくこの生地にしました。あとファスナーを2本購入して全部で¥1497
安い方でしょうか?一番左のは2mで¥500でした。

山形に持っていくのに裁断しないと・・・・・

その前に水通ししないと(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
スポンサーサイト
2008.08.03 / Top↑
Secret

