私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
型紙は作ってあったんですが・・・・・

右手が腱鞘炎だったのでそのままにしていたんです


で、今日はすごく作ろう( ̄Д ̄)ノ オウッと勢いがあったので

映画を見て帰ってきてから作ってみました



ピンクとエンジを逆にすればよかったかな?

でも2時間くらいで出来ました

来週5日~11日まで山形の伯母の家に遊びに行くので

いっぱい裁断してチクチク出来るようにしたいなぁ~

でも作れるかなぁ~
スポンサーサイト
2008.08.01 / Top↑
Secret

