私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
右手の腱鞘炎が酷くても立ち揚げない日がありました。

ほんと包丁が持てないくらい痛くてやばかったです。

サポーターを購入して右手を固定してあんまり使わないように
していたんですが・・・・

主婦にはする事があるのでほぼ日中や夜に集中して湿布していたら
ここ数日は痛みもなくなったので久しぶりの更新です


今週はお兄ちゃんのの試合から始まりました

試合の結果は・・・・1勝も出来ず・・・・親はでした。
試合中は声も出さず、走らず、へなちょこキックですぐに相手に取られる!
試合と試合の間は元気に走り回って声だして

”あなた達は何しに合宿に行ったの?

遊びで声が出るなら試合中に声だしなさいよ

休み時間に遊んで力つきて試合には走れないじゃない

休み時間に遊ぶならフォーメンションやら考えてみんなで
いろいろ決めるべきじゃないの


私を含め他の親御さんは激怒でした

途中で試合中断したんですが、最後の試合は激怒したあとだったのですが

5年生と対戦した割には今日の試合で一番いい試合でした

なので試合の写真は1枚もありません

でも帰ってきてからすごい雷雨だったんですが、こんなものが出てました



二重の綺麗な虹が出てたんです


そして・・・・・・
28日・・・・私が仕事だったのとかんかんが幼稚園のプール解放に行って
いたのでお兄ちゃんがお迎えに行ってもらいました

お兄ちゃんのお迎えでかんかんも嬉しかったみたいです

でも、仕事の途中でお兄ちゃんから電話がありちょっと不愉快に
ここでまたお兄ちゃんのイメージが悪くなりそうなので省略します(笑)


29日・・・・私のがん検の結果を聞きに行ってきました

結果を聞きに行っただけで2時間待ち

お兄ちゃんもかんかんも一緒だったので長ーい時間でした

結果は異常なしでした(´▽`) ホッ なのでまた来年検診を受けます

午後はかんかんの幼稚園のお友達のお家へ行って沢山おしゃべりしてきました


30日・・・・お兄ちゃんのお友達家族と下水道処理場の見学へ行ってきました。



場内を見学してから水質実験をしたりして私もすごく楽しかったです



途中私は眠さと戦いながら見てました(*≧m≦*)ププッ


これが夏休みの自由研究になるのかしら・・・・・・


31日・・・・私が仕事だったので私の両親に2人を預けたんですが、
犬がちょっと苦手な二人もいつも間にか犬の散歩に行ったり、犬と
のふれあいがあったみたいで楽しかったみたいです

今日(1日)・・・はお兄ちゃんのお友達を連れてポケモンの映画を見に行ってきました
 

   私は花男が見たかった・・・・・
スポンサーサイト
2008.08.01 / Top↑
Secret

