私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
毎日暑い日が続きますが・・・・・・いかがお過ごしですか?

実は土曜日主人が熱中症になってしまい

救急に連れて行く寸前でした

なんとかスポーツドリンクを1L飲んでくれてたのと、体を冷やしたので
大丈夫でした

実は四方八方に窓があるからクーラーも付けずにいたんです。
部屋の中でも熱中症になるだんだと痛感しました。
そして、電気代が高いとは言え命には代えられないので
土曜日以来クーラーは付けてます

みなさんも十分気をつけて下さいね

さて、ここ数日コツコツと編んでいたコースターです



あと2,3枚ずつ編んでにしようかと(*≧m≦*)ププッ
2008.07.16 / Top↑
Secret

