私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日、仕事をお休み戴いて市の子宮がん検診と子宮筋腫の定期検診に行ってきました。

朝、かんかんを幼稚園に連れていきそのまま

本当なら乳がん検診も一緒にしたかったんだけど、その病院は
出来ないので後日違う病院で行く事にしようと思います。

ガン検診の結果は2週間後にわかるそうです

子宮筋腫は最初にわかったのが28歳の時
その時は直径5cmくらいあり、妊娠とともに
大きくなり最高12cmになりました。
本当なら手術で取った方が良かったみたいですが、
2人目も欲しいので経過観察にして早10年
途中かんかんが生まれてからも毎年ガン検診と
子宮筋腫の経過観察してます。

で、今回は去年より筋腫の大きさがちょっと小さくなってました。
ただ、3つも新たに筋腫が出来てました
その大きさは約2cmくらいでしたが・・・・・
これ以上大きくならない事を祈るだけです( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


そして、やっと水筒カバーが出来ました



これが今仕事の時に持っていく水筒です



籠にいれていくのでカランコロンと転がってしまうので
傷を防ぐために編んでいました



水筒につけるとこんな感じになりました



この間ピエロさんから大量購入したんです(*≧m≦*)ププッ
その毛糸がまだまだたくさんあるので少しずつ編んでいこうと思います。
スポンサーサイト
2008.07.08 / Top↑
Secret

