私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
一昨日から電話が通じなくなり・・・・・・

でもは見れる?10年目になる我が家の家電は
ほとんど買い換えているけどはまだだからヤバイ

買う前に実家に行ってを試してみたら・・・・・・






繋がった




配線か



NT〇に問い合わせてみたら異常なし

(・-・)・・・ん?じゃ何?

の設定がまずかったみたいです

設定は私がしたので私が悪かったみたいです(笑)

なんとかしながらNTTのお姉さんと設定変更したので
無事繋がりました(´▽`) ホッ



さて本題です

この間みんさんが一夜限りのプレ企画をしてくれて

見事に当選しましたと言っても1/3の確立ですが・・・・・

みんさんの旦那様とお揃いなんですぅ~(*'ー'*)ふふっ♪



コースターも戴いてしまいました

みんさんから沢山戴いているのですが・・・・・今回も戴いてしまったうふ♪(* ̄ー ̄)v

みんさ~ん
昨日届きましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
みんさんからはほんと沢山戴いているのですが・・・・
みんさんが作るのはママ友にも好評で毎回自慢しているんです
今回もみんなに見せびらかしますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
早速ガン見しました・・・(-_-)ジィー
さすがみんさん本当に゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
大切に使わせていただきます
スポンサーサイト
2008.06.22 / Top↑
Secret

