私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日きっきさんから交換っ仔してたあみねこちゃんが届きました


最初、フルネームみて・・・・・・・・(・-・)・・・ん?^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?


住所をみて、(o・。・o)あっ!そっか。きっきさんだぁ~ごめんね~


大きな箱で届いたんですよ

箱を開けたら・・・・・




あみねこちゃんじゃなくて・・・・お・菓・子


でも蓋をあけたら


ジャーン




いました可愛い仔が=^-^=うふっ♪
お菓子と一緒に!ちびねこちゃんもいました

*ちゃんと綺麗に包装されてきました




こんなに入ってましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



かんかんが命名しました

普通サイズの仔はくるみちゃん

ちびねこちゃんは・・・・黄色の仔はこべにちゃん
              ピンクの仔はきらりちゃん
              グリーンの仔はのえるちゃん

知っている方はわかると思うのですが・・・・・・

実はかんかんはきらりん☆レボリューションが大好きでそこで出てくる
女の子達の名前です大好きで歌っているくらいです(笑)

くるみちゃんはプリキュア5!GOGO!に出てくる名前です


きっきさん!いろいろと忙しいのにありがとう
可愛いティッシュbox入れまで戴いてしまって・・・・・
申し訳ないくらいです(^-^;
大切に我が家の一員としてお迎えしますのでご心配なく
また、いろいろ交換っこしましょうねσ( ^ー゜)うっふん♪
これからも仲良くしてくださいね
スポンサーサイト
2008.06.04 / Top↑
Secret

