私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日のかんかんはいつもの元気に戻りましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

しかし、2~3日は感染するというので今日まで幼稚園はお休みです

私は昨日も明日もお休みをいただいたので今日は母にかんかんを

お願いしての中仕事してきました


話を変えますが・・・・・・


洗濯機の中の洗濯槽の中がこの頃汚くなってきたので

仕事の前に洗浄していき、帰ってきてから綺麗に掃除しました

草?剛クンがCMでアリ〇ールを使うと洗剤カスが減るというので

使っていたんですが・・・・・

この頃浮気してしまって香りがつづくトッ〇に変えてしまってから

カスというか水垢というか気になりだしたんです

アリ〇ールのほうがあんまり気にならなかったかも

みなさんは洗濯洗剤は何をお使いですか?

柔軟剤は安田成美さんがCMしているのを使ってます。

部屋中アロマのいい匂いが充満してます
RiRi Berryのりぃちゃんが紹介してた本を購入しちゃいました



買う前にちゃんと見てからと思って本屋へ

でも見たら余計欲しくなって買ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

で早速作ってみました



まだ沢山作りたいのあるのでちょこちょこ作っていこうと思います
スポンサーサイト
2008.05.30 / Top↑
Secret

