私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はです。

本当なら仕事なんですが・・・・・・・お休みしました

昨日急にかんかんが高熱(39.6℃)を出したのでビックリ

小児科に久しぶりに連れて検査したら、


溶連菌でした

幼稚園で水疱瘡や嘔吐下痢・溶連菌が流行っているとちらほら聞いていたんですが・・・・

まさかかんかんが

そして夜になって熱が下がらず幻覚を見たのか泣き出してしまい

今朝は昨日より元気になって食欲も出てきたので安心しました。

夜熱が上がらないといいなぁ


本題通り久しぶりにあみねこ(あみうさ)を編んでみました。

私がこの時期に編むのはほんと珍しいです



ノーマルのあみうさとちびねこです

NO.103、104です。


今日はゆっくりしたいのでのんびりかんかんと過ごしたいと思います。


白いちごのですが・・・・



これなんですぅ

で食べてみましたというよりはキューイフルーツみたいです。


* あみうさはたけうささんの編み図を使用してます。
   ちびねこはどりとんさんの編み図を使用してます。

  
スポンサーサイト
2008.05.29 / Top↑
Secret

