私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日も仕事に行ってきました

腕が日に日に黒くなっていく~

さて、もう5月最後の週になってやっと4月のサンプラーキルトが完成しました



アリスのチューリップ】です。

カーブが難しかったのでなかなか進まなかったです

さぁ~5月のサンプラーキルトも出来ていないのでこれから取り掛かりたいと思います


               

かんかんが初習い事に行く事になりました

ピアノの教室です。

6月から始めるのでそのためのバックを作ってみました



ちゃんと出来るようになったら実家からピアノを運ばなきゃいけないなぁ~

自転車で10分くらいの所なので毎週頑張って連れていかないと




白いがなりました

でもまだ食べてません
スポンサーサイト
2008.05.26 / Top↑
Secret

