私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は久しぶりのお仕事がお休みだったので・・・・・


何しようかな~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


(・-・)・・・ん?ヤバイ


来週お兄ちゃんの家庭訪問


なので掃除三昧で終ってしまった

買い物に行ったら卵が¥98だったのでリベンジのあれを作ってみました


また石釜オーブンの出番ですぅ



今日はシホンケーキを作ってみました



前回、前々回はあまり膨らまず・・・・・失敗に終ってしまったんですが

今回はバッチリ、うまくいきました

そして、一昨日は・・・・・・



チョコチップ入りパンを作ったつもりが・・・・・溶けてしまって

マーブルパンみたくなってしまいました(笑)

でも前回のレーズンパンより膨らみがなかったです。

これはまたリベンジで作ってみようと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
2008.05.17 / Top↑
Secret

