私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は久しぶりの

洗濯物がやっと乾く~

でも今日も仕事だったので明日はお布団干ししようっと


またパン焼いてみましたぁ~

今回はパン焼き器ではなくてすべてオーブンレンジで作ってみました

すごく簡単にできたのではまりそう~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・



夜どうしても食べたくなってしまって・・・・・

ご飯食べた後に作ってみました

レーズンパンにしたので今度はココアパン・コーヒーパン・チーズパン

に挑戦してみようと思ってます。

また今晩にでも作ろうと思います。

だって旦那様は出張だから~
スポンサーサイト
2008.05.15 / Top↑
Secret

