私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
大阪へ3日~6日まで帰省してました

途中で携帯からの投稿していたんですが・・・・・


3日は早くから行きたかったのですが、

午前中は指定席も満席だったので午後の新幹線で帰りました

なのでほとんど移動で終りました。


4日は鶴見緑地公園へ

初めてこの公園に行きました



かんかんがデジカメで撮りたいというので3人で悪戦苦闘してます(笑)



久しぶりの大阪のじぃじぃ・ばぁばぁとの記念撮影


5日は淡路島へ ~ イングランドの丘へ ~



前日はものすごく暑かったのに・・・・寒すぎて((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~



ワラビやコアラ、ちゃんに会えてはしゃいでたかんかん

この後狩りに行きたかったのに【本日は終了しました】との張り紙が・・・・・・

かんかんはすごく楽しみにしていたんです

その代り、淡路島と言えば新玉葱

なので・・・・・新玉葱取りをしてきました(*^_^*)画像はありません

小さい袋につめ放題の中かんかんは欲張りすぎて大きい玉葱しか取らず・・・

6個をなんとか入れて持って帰ってきました

6日は帰るために箱つめしたりでバタバタ

行きは2箱が帰りは4箱でした(*≧m≦*)ププッ

帰りの新幹線では富士山が見れるねワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

と言ってたかんかんも疲れて熟睡私も主人、お兄ちゃんも熟睡

新幹線はちょっとつまんないかったかんかん

暮れはやっぱりだなぁ~
スポンサーサイト
2008.05.09 / Top↑
Secret

