私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は仕事がお休みだったので家の事をしようと思って

ベランダの窓拭きから床の雑巾がけ、布団干し、レンジ周りを掃除しました(^^;;



毎日していればいいのだけれど・・・・・(笑)



さて、結婚した時に買った電子レンジがとうとうダメになってしまったので

安いので良かったのですが、パパさんが買っていいと言ってくれたので


定価¥89500→¥59800、ポイントがあったので¥40900

加熱水蒸気オーブンレンジを買ってきました



も2段で焼けるし、ラップもせずにレンジが使えるので
スチームも使えるのでカロリーもカットできるのでこれにしたのですが・・・・・

まだ使ってません

少しずつ使いながら操作方法を覚えていこうと思ってます。
昨日完成したポットホルダーです



今はクレチマスを編んでます

この間ピエロさんで初めてレースの糸を購入したのですが・・・・・

糸の細さに(ノ゜?゜)ノびっくり!!

実はレースの糸で編むのは初めてなんです(*≧m≦*)ププッ

なのでこれを買ってきました



これを見ながら編んでみようと思います
スポンサーサイト
2008.04.29 / Top↑
Secret

