私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今週はお兄ちゃんの授業参観との試合、かんかんの遠足の1週間でした

まずは22日にお兄ちゃんの4年生になってからの初めての授業参観

今回も女の先生でどんな先生か楽しみでした
教師暦3?年というベテラン先生で評判通りの先生でした

だけど・・・・・お兄ちゃんは

なんじゃ~その授業態度は~って感じで先生の話も聞いてないし・・・・・

後ろで見ていたので、ツカツカと前に出て頭をポカーンと叩きたく
なりたい気持ちでした(○`ε´○)プンプン!!

その気持ちを抑えて授業参観の後は恒例の役員決めでした
私は去年広報委員だったので免除(〃´o`)=3 フゥ

なんとか役員を引き受けてくれるお母さんがいてくれたので無事に終りました

お兄ちゃんの学校行事は来月の家庭訪問と遠足だわ~~


              

次は25日にかんかんの遠足です

この日はが降るかで場所が変わってしまうのでになるように祈ってました( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

なんとかも降らなかったので高坂こども自然動物公園に行ってきました



いつも私が撮るとかんかんは違うところを見てる~


去年はちゃんを抱っこしたので今回はモルモットを抱っこしてきました

満足顔のかんかんでしょう本当に嬉しそうでした

今度は違うところにも行きたいね~かんかん
 

              

昨日26日はお兄ちゃんが4年生になって初めての大会でした

第17回 チャンピオンズカップ4年生大会



第1試合  1-5  負け
第2試合  2-0  勝ち
第3試合  2-2  引分け
第4試合  10-0 勝ち
第5試合  1-0  勝ち



得失点差で第2位でした

3年生の時は春は2位、秋は3位だったので今回は・・・・・・もしかして?
と思ったのですがやはり優勝は無理でしたがでも頑張って試合していたので
応援に行ってきて良かったです
スポンサーサイト
2008.04.27 / Top↑
Secret

