私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今月は私を含め息子と娘も誕生日月なので
第1回プレ企画をしたいと思います

 
1つ目さくらリング+eri's 動物園から1つ
この色かパープルにしようかと思ってます。


2つ目は3連リング+eri's 動物園から1つです
3連リングの色はさくらリングよりホワイトに近い色かターコイズの予定です。

当選者のリングのサイズが分かってから作るので多少時間は掛かりますが
もし応募される方はどちらのリングかと色を書いて
息子の誕生日3月22日まで応募期間にしたいと思います

誰も来なかったらどうしょう

リンク集に息子と娘の掲示板を見れるようにしました
そんなに更新は出来ませんが、よかったら見てください
2006.03.17 / Top↑
Secret

