私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はお彼岸にお墓参りに行けなかったので母とお兄ちゃん、かんかん
伯母とで神奈川の秦野まで祖父・祖母・弟のお墓参りに行ってきました

2年振りのお墓参りでした。

祖父は38年前、祖母は4年前、弟は32年前に亡くなりました。

かんかんは初めてのお墓参りだったので興味深深でした。


天気もだったし、も綺麗に咲いていたので
ちょっとした遠足?お花見?になりました



帰ってきたら嬉しいが・・・・・・


moroさんからが届いてました


ブログで紹介していた双子ちゃんポーチの1つが私の所にお嫁入りしてきてくれました





moroさ~ん、今日届きました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
まさか私の所に来るとは思っていなかったのでビックリでした
早速ガン見しました( --) ・・・・・・ジィ-・・・・
すごく上手に出来てて勉強になります〆(.. )カリカリッ!!
大切にしますね

スポンサーサイト
2008.04.05 / Top↑
Secret

