私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日から4月ですね

今日はかんかんの年中組のクラス&先生の発表なんです

今見てきましたが・・・・・はがきがまだ来ません


昨日るんさんからあれが届きました



皆さんの所で見ていていいなぁ~と思っていたにゃん手ストラップ

めちゃくちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

るんさん、忙しい中ありがとうございます
めちゃくちゃ嬉しく仕事の後で見たので癒されました(´▽`) ホッ
早速携帯に付けました大切しますね
仕事始めたばかりでバタバタしているので落ち着いたら
1人で遊びに行きますね
かんかんのクラスが判りました

すみれ組 でしたぁ

どんなクラスになるんだろう


さて、はるさんのブログでのミニタペを作っていたのを無理言って作り方を
教えてもらいました



まずは1つ目を作ってみました
今は2つ目をチクチクしてます
スポンサーサイト
2008.04.01 / Top↑
Secret

