私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はかんかんの4歳の誕生日

今から4年前の今日夕方6:32 1739gでかんかんが生まれました




生まれた次の日のかんかんです



6ヶ月のかんかん

4年後のかんかん





小さく生まれたかんかんも大きくなりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

なかなか消せなくてε=(・o・*) フゥ

いつもお兄ちゃんと一緒なので必死に消してます

今日はパパも出張でいないので・・・・・23日に3人のお祝いします。
2008.03.21 / Top↑
Secret

