私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は私の3?歳の誕生日でした

でも今日はお祝いはしません

我が家はあと2人誕生日が控えているからです

23日に3人まとめて合同誕生会をします



今朝郵便配達の方がピンポーン


何かと思って出てみると荷物が届きました





はりねずみのカフェ日記のはるさんからサプライズプレゼントが届いたんです




中はこんな感じです
すごく綺麗で素敵に出来ていて勉強になります



中にはかんかん大好きなぺこちゃんのキャンディーが入ってました
早速戴きました。その食べている顔を見せたかったです(*≧m≦*)ププッ

はるさ~ん
サプライズのプレゼント嬉しいかったです
こんな可愛い小物入れを作ってくださってありがとうございますペコリ(o_ _)o))
大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
2008.03.16 / Top↑
Secret

