私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日3人の方から嬉しい贈り物が届きました

1日早い誕生日プレゼントですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

まずはokayaさん届いたを紹介します




恥ずかしい帽子を被ってみました

そしてこの帽子にアレンジ出来るように1つで3通り楽しめる帽子を作ってくれました



okayaさん忙しいのにありがとう
こんな可愛いアイテムまで作ってくえて感謝です
早速使わせて戴きますね
帽子は作ったことがないので本当にありがとうペコリ(o_ _)o))



次は・・・・・・
乗りにのっているぽんすけさんからこんな可愛い子が届きました




お菓子は頭の黒い2匹が狙ってます(☆Д☆)キラリーン♪

はりねずみのアクリルタワシとクラゲちゃん、しずくちゃん、
ケロちゃんストラップはかんかんの手元に
編みチューは私の手元にいます

ぽんすけさん゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
サプライズだったのでびっくりでした。
編みチューは早速飾らせて戴きました
いくつになってもプレゼントは嬉しいですぅ~


最後はまるちゃんです



まるちゃんのあみマグは他の皆さんのブログで拝見していたのですが
まさか我が家に来るとは思っていなかったので(ノ゜?゜)ノびっくり!!

早速冷蔵庫にペタペタしましたよ
ぷっちょは早速戴きました


まるちゃん!仕事で忙しいのにアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
嬉しかったですワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ちびねこちゃんは携帯に付けました!
ほんとにありがとうです。大切にしますね



本当にありがとう
スポンサーサイト
2008.03.15 / Top↑
Secret

