私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日はかんかんの幼稚園で3月生まれのお誕生会でした

今回は主人も一緒に見に行きました

運動会もおさらい会も仕事で見に行けなかったので



下の列の右から3番目がかんかんです

3月生まれは年少組5人年中6人年長4人の計15人でした
一人ずつクラスと名前を言うです…o(;-_-;)oドキドキ♪
かんかんとたっちゃんが同じなんですぅ~(たっちゃんはかんかんの左です)
たっちゃんが大きい声で自分の名前を言ってる頃から号泣でした

たっちゃんの次はかんかん((o(б_б;)o))ドキドキ


「わたしはふじくみの○○○かんなです。どうぞよろしく

ちゃんと大きい声で言ってましたぁ~

~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

先生が大きくなったら・・・・・
「かんなちゃんは屋さんになりたいんだって


初耳でした

この間は「お家作る人」「看護婦さん」「美容師」って言ってたのに~

「パンの中でもチョコぱんを作りたいんだって



紹介が終わり先生たちからのお話会「白雪姫」(お遊戯?)がありました
先生の中には(〃∇〃) てれっ☆ながら踊ってました

子供たちがいなくなってから先生と写真撮影

あと8日で年少さんが終わり4月から年中組大丈夫かしら?

りさ先生・ひとみ先生1年間ありがとうございました
スポンサーサイト
2008.03.07 / Top↑
Secret

