私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は私の3?歳の誕生日
今日の夕方16時頃に2050gで生まれました。
5月の予定が3月に生まれたそうです。

今日は私の誕生日来週21日は娘、22日息子の誕生日
なので3月は3人が誕生日なので1回で済ませちゃいます
だから今日ははなしです

朝起きても誰にも『おめでとう』を言われず・・・
無理やり娘に『おめれと』と言わせました
うちの男どもはホワイトディーもなかったし、おめでとうもなし
しかも主人は具合が悪く寝てるし・・・
少しは感謝しておくれって感じです。

母だけは『これで何か買いなさい』とお小遣いをくれました。
これから自分で何か買ってこうかしら

しかし、その前に車検に出していた車が
左前が塗装がはげているのを発見
自分で車を出しに行ったのではなくお願いしたので
文句も言えず・・・今日は最悪な日になってしまうのかしら

化粧して車を見せに行ってきます

スポンサーサイト
2006.03.16 / Top↑
Secret

