私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
この本を見ながら2日間かけてやっと完成しました





大好きなグリーンで編んでみました

裏はこんな感じです



中々上手く出来ました(自分で言うなぁ~)
まだまだ編みたいものがあるのですが・・・・・
とりあえず記の100匹目のあみねこちゃんを作ろうと思ってます


って言っておきながらまた買ってきてしまいました(;^_^A アセアセ・・・



かんかんのものを作ってあげたくて買ってしましました
ベビーニットはかぎ針や毛糸の太さを変えればサイズも
大きくなるので可愛いのがあったので・・・・・

今日から主人が出張でいないのでのんびり編み物タイムです
スポンサーサイト
2008.01.22 / Top↑
Secret

