私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑

昨日・・・・私・・・・風邪でダウンしてしまいました

昨日は朝から寒いし、節々痛いし・・・・・母と買い物に行ったものの
食欲なく、そして母に顔色悪いよと言われてすぐに家に帰って
から熱を測ったら37.6度久しぶりに熱が出たので┌┤´д`├┐ダル~

でも、かんかんのお迎えと夕飯の支度して横になってたら
主人も早く帰ってきてくれたので早めに寝させてもらいました。
まだ喉が痛いのでこれ以上酷くならないように気をつけたいと思います。

でも、たまに具合悪くなるのもいいかもしれない
昨日から後片付けやら洗濯干しなど動いてくれ
たのですごく楽でした\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

そんな中ぽんすけさんから嬉しい贈り物が届きました
ブログ2周年のプレ企画に応募していたんですが・・・・・見事ハズレ
で私が恋こがれていたケロタンをわざわざ編んでくれたんです(T^T)



で、ちょうどかんかんの年少組のおさらい会(お遊戯会)に
ケロケロケロック」を歌って踊るんです
なのでかんかんも大喜びケロタン持って踊ってました
それを側で見ていたのでちょっと元気になりました

もちろんチョコは私が戴きましたv(*'-^*)bぶいっ♪
喉が痛いので味わって戴きました息子に1枚盗られましたけど

ぽんすけさん
忙しいのに恋こがれていたケロタンを編んでくださってありがとう
もう嬉しすぎですよの側に置きました
早く体調整えたら頑張ってプレ企画の物を作りたいと思います!
私も来月2周年なんですその時は是非参加してくださいね(^_-)---☆Wink
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
2008.01.19 / Top↑
Secret

