私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑


今日から息子もかんかんも学校、幼稚園が始まりました

朝は相変わらずバタバタしてますが、なんて静かなの~

冬休みの間、息子もかんかんも夜遊びばかりで朝はいつも9時頃起床
今朝は二人とも辛かったみたいです

さぁ~パート探しに集中できます




クローバーのひざ掛けがここまで出来ました





こんな感じになりましたが、ちょっと小さめなのでもう少し大きく
作っていこうと思ってます。

編み編み始める前にパート募集していた所へこれから電話してみます。
((o(б_б;)o))ドキドキ
スポンサーサイト
2008.01.08 / Top↑
Secret

