私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今年も残りわずか1日ですね~

今日はを洗いたかったのですが、変な天候で結局洗車できず
ベランダと外回りの掃除で終わらせました(´▽`) ホッ

皆さんからのコメントを打っていたら緊急事態が

かんかんがオネショ~

布団ではなくお昼ね布団の上だったのでまだよかったです
夜はまだオムツがとれていないんです。実は・・・・・
ここ何日間はオムツにもしていないのパンツのままでいたら
やられちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

明日天気になるかなぁ~



この間のクロバーでひざ掛けを作ろうと思ってでも毛糸が足りない
悩んだあげくピエロさんで購入しちゃいました



この3色で作ってみようと思ってます



は今14枚出来ました

あと15枚編んでから縁編みしながらくっけていきたいと思います。


皆さん、こんな私のブログに遊びに来てくださってありがとうござます。
来年もこんな調子で行きますので宜しくお願いします。

よいお年を迎えてくださいね!
スポンサーサイト
2007.12.30 / Top↑
Secret

