私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
お仕事をしている皆さん今日1日で仕事納めですね!(多分・・・・)
今日1日頑張って下さいねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

昨日作りかけのを2つ完成させました

1つはリベンジし珈琲ペーパー入れです



ちょっと歪ですが・・・・・なんとか出来ました(´▽`) ホッ
きのみさんどうでしょうか?

そしてもう1つは・・・・・・



パッチワーク教室NO.82に載っていた
はりねずみキルトカフェ日記のはるさん
作ったお正月のオーナメントを作ってみました



玄関の正面のニッチに飾ってみました。

これで作りかけはあと2つ・・・・・今年中にできるかなぁ~

さぁ今日で家庭ごみを終わり!
ちゃっちゃっと掃除して実家の掃除に行かない
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

スポンサーサイト
2007.12.28 / Top↑
Secret

