私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
先程完成したチビさるです



胴、手、足はチビうさ・チビくまと同じです。
昨日からコツコツ編んでました。
ちょっと気分転換になりました

お返しのあみねこちゃんも2匹できました。
33,34匹目です。



あと4匹間に合わない
今日も子供達を早く寝かせて頑張らないと
11日は息子の大会なので1日つぶれて
しまうので

さてこれから夕食の準備します
ししゃもの南蛮付けと子供用にジャーマンポテトを作ります
2006.03.09 / Top↑
Secret

