私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日も我が家に届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

2日連チャンです

今日届いたのはきままなみんのみんさんからです。
みんさんのブログで第6回のプレ企画に応募したのですがはずれて
しまったのに残念賞として戴きました




早速ガン見しました←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
綺麗に作ってあって嬉しさのあまり
息子のサッカーのバス乗り場まで待って行って
お友達のママに見せちゃいました(*≧m≦*)ププッ

みんさん!゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
今年はほんとみんさんから沢山戴いちゃいました。
1つ1つ勉強にになってます。
そして私のカバンの中の袋類はほとんどみんさんから
戴いたものばかりです
来年も懲りずに私と交換っこしてくださいね
これからも宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト
2007.12.07 / Top↑
Secret

