私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
この頃10時過ぎると眠くなってしまう。。。。。
みなさんの所へ遊びに行ってもコメントせ読み逃げしてしまってすみません

かんかん一緒に寝てしまってますアーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

今日は息子君の持久走記録会が4時間目(11:50~12:35)があったので
応援に行ってきましたヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

1年・・・31位  2年・・・16位  さて今年は・・・・・・・・・


頑張って完走しました




結果・・・・・・30位でした

まぁ~転ばず最後まで走ったのでよかったです。
来年はもっと距離も長くなるので大変だけど頑張れ~息子くん
昨日あのくるチューが我が家に届きました



そうです!どりとんさんが作っていたくるチューです



当分はこのまま飾っておこうと思ってます。
でもそれにしても細かいこと~さすがどりとんさんです

どりとんさん、お忙しい中作ってくれてありがとうございます
やはりどりとんさんは神の手の持ち主ですね
まして靴下まで作ってくれてほんとありがとうしかいえません
早速がん見しましたよすごく勉強になりました
私も只今コースター製作中ですので出来次第送りますね




そして今日はmoroさんからヘキサゴンのコースターが届きました




初めてmoroさんから戴いちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
でこれもガン見しましたよ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

私の持っていない生地で作ってあるし、色の組み合わせの勉強
にもなりました

moroさ~ん忙しい中コースターをありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
沢山作ったんですよね!ご苦労様でした。そしてありがとう
これからも仲良くしてくださいね!今度交換っこして下さいね
スポンサーサイト
2007.12.06 / Top↑
Secret

