私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、かんかんの個人面談がありました
クラスで最後に生まれたのがかんかんなのでちゃんと出来るか
心配だったので色々聞いてきました

家では出来ないと泣いたりくちゃくちゃにしてるのに
幼稚園ではできないと先生にちゃんと「出来ませ~ん
と言って先生と一緒に最後まで制作していると事
片付けもちゃんとしていてお友達がちゃんと片付けないと
もう一度全部出して片付し直すみたいで(^^;;

まぁ~みんな幼稚園ではいい子ちゃんになっているみたいでしたぁ~
かんかんもなんとかみんなと仲良しているみたいなので(´▽`) ホとしました。

その後、七五三も終わったのでかんかんの髪の毛切りに行ってきました

後ろは10cmくらい切ってきました
本当はばっさり?と思ったのですが。。。。。
かんかんはどうしてもピュアレモネードになりたいそうで(*≧m≦*)ププッ

ピュアレモネードって何?思う方もいると思うので簡単に説明します
今こっちでは日曜日の朝8:30からテレビ朝日でプリキュア5という女の子の
番組が放送されているんです。
昔で言うとガッチャマンの女の子版みたいな感じです。
悪と戦んですよ変身アイテムもあります変身の衣装も売ってます
変身アイテムはお兄ちゃんに壊されちゃいました

それを美容師さんに話したら美容師さんにも女の子のがいるので
分かってくれて髪の毛を切ってからこんな感じにしてくれました



で生まれてから初めて前髪を切りました
悩んだあげくピュアレモネードも前髪あるから切る~
でばっさり切りました!でも今まで前髪も一緒に縛っていたので
真ん中で分かれちゃうのが。。。。。

昨日のかんかんは♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
モード全快でしたこの顔見ればわかりますよねぇ~
スポンサーサイト
2007.11.29 / Top↑
Secret

