私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は朝から今度の広報誌の準備の為息子の学校へ

本格的な校正なんて始めてだから時間がかなり掛かり・・・・・
めちゃくちゃ疲れました(〃´o`)=3 フゥ

急いで昼食を取りかんかんのお迎えに行ってから
でクリスマスの電飾をつけると父から連絡があり
なんとかつけました



主人にはまだ早いんじゃないと言われ・・・・・
何もしない人に言われたくない(# ̄З ̄) ブツブツ
電飾をつけている途中に2人の方から嬉しい贈り物が届きました

ブログで仲良くしていただいているまるちゃんこなちゃんからです。



これはまるちゃんから戴いたねこぱんだちゃんです。
めちゃ可愛いです。ストラップにするのもったいないくらいです

まるちゃん!お仕事忙しいのに本当にありがとうございます
大切にしますね(^_-)---☆Wink
またプチ交換しましょうね。ありがとうね


次はこなちゃんから届いたオヤジちゃんとおたまちゃんです。



これはこなちゃんのブログでプレ企画で応募したら
全プレしてくれたんですぅ~

オヤジちゃんの名は田吾ちゃんです!
これから我が家の庭の草むしりから手伝ってもらいます(*≧m≦*)ププッ
そして我が家の怪獣1号2号のしつけしてもらいます。

こなちゃんも忙しいのにありがとう
大切にしますね!すごく欲しかったオヤジシリーズだったので
めちゃくちゃ嬉しいです。本当にありがとうペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト
2007.11.15 / Top↑
Secret

