私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日で新居に引越しして1ヶ月が経ちました

あっという間に1ヶ月が過ぎ。。。。。。。
イベントごとが沢山ありすぎた我が家だったのですごく早かったです。

片付けはほとんど終了しました(小屋裏はぼちぼちと・・・・・・・)
なので仕事探しを真剣に探している状態です
なかなか幼稚園児や小学生がいるので断られるのが多く・・・・
来年から本格的に出来ればいいなぁ~・・……(-。-) ボソッ



そんな中私は内職?!をしてました
幼稚園でかんかんにお便りをくれた子に折り紙でリースを作ってあげたら、

イイナぁ~という←・・・・・・(・ω・。) ジーッという目が

クラスの子みんなの分を作る破目に( ̄▽ ̄;)!!ガーン
で今日完成しました



折り紙も(クリスマスカラー)無くなり女の子が好きそうな色にしてみました

明日は埼玉県民の日で息子もかんかんもお休み
何処に連れて行こうかな~
好きな事したい~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

スポンサーサイト
2007.11.13 / Top↑
Secret

