私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日は息子くんの学校公開日と音楽会でした

がかなり降り続く中、主人とかんかんも一緒に
息子の運動会・かんかんの運動会も仕事で見れなかったので・・・
主人にビデオの撮影を頼みました。やはりビデオ修理出さないと駄目でした

私は広報なので役員の仕事で(-p■)q☆パシャッパシャ☆ぶら下げ
デジカメ片手に動きまくってました

息子君(3年生)は第一部の一番最初((o(б_б;)o))ドキドキ



 合唱  【エール】 
 合奏  【スーパー カリフラディリスティック エクスピアリ ドジャース

息子君は左側の鍵盤ハーモニカを吹いて?弾いてました。
1年生の時からに比べるとすごく上手になったなぁ~と(T-T)してしまいました。



次は1年生

 合唱  【たまごやきマンボ】
 合奏  【南の島のハメハメハ大王】

すごく可愛かったです。
一生懸命歌って鍵盤ハ-モニカを弾いてました。



最後は5年生

 合唱  【マイ バラード】
 合奏  【カルメン】

5年生にもなると合唱もすごく綺麗に歌ってました。
合奏も見てて落ち着いてみれました。



第二部は4年生からでした

 合唱  【カリブの旅の夢】
 合奏  【バロック・ホ-ダウン】

4年生は市内音楽会にでるので本番前のお披露目でした。



次は2年生

  合唱  【ひょっこりひょうたん島】
  合奏  【大きな古時計】

1年生に比べるとしっかりしてきたかなぁ~って感じでよかったです。



最後は6年生!

  合唱  【この地球のどこかで】
  合奏  【パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン】

小学生最後ともあって迫力のある合奏でした。
映画の場面が浮かんでくるくらいでした。

1時間目から4時間目まで体育館で撮影したあと息子の教室へ移動
ちょうど国語の時間で音読み・訓読みでカルタを作ってました。

息子は先生の真ん前なので悪さも出来ないだろう・・・
と安心して自宅に帰ってきました。

役員でない限り全学年のを見ることもなかったからよかったなぁ~と思う1日でした

来週末はまた学校の行事があるので来週も学校に行かないと

今日くらいは好きな事しようっと!
スポンサーサイト
2007.11.11 / Top↑
Secret

