私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日で我が家・・・・・いや私のイベント終了しました。

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


11月2日~6日まで主人の両親が我が家に来てました。

2日から嫁として頑張りましたアセアセ...A=´、`=)ゞ
関西の方なので味付けが一番心配でしたが・・・・・・・
当日は無難に【お鍋】とお刺身にしました。

次の日はかんかんの七五三で主人の両親と私の両親と川越の氷川神社へ

前撮りの時はピンクの着物でしたが、今回は黄色にしました

3日は大安でもあったのですごい混雑してました。
なので七五三詣も団体でしました。



あっという間に終わりいったんに帰りました。
夜は新築祝い兼ねて七五三のお祝いを我が家でしました。

主人の両親と私の両親、伯父と9人で食事会をして
息子の七五三以来両方の両親もあっていないので話も盛り上がって
たので一安心でした(´▽`) ホッ

食事の画像を撮るのを忘れてしまいました。ケーキも・・・・
でも美味しかったです


4日は国営昭和記念公園へ出掛けてきました



自転車の練習兼ねてここ何日か食っちゃ寝えの生活だったので
体を動かしに行ってきたと言った方がいいかもしれません



コスモス祭りでもあったのでコスモスと一緒に

さぁ~夕飯はどうしようか(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
残り物でいいと言われたのでその言葉に甘えて
家にあるもので作りました

5日は2人で川越まで出掛けてくれたので、掃除したり
ちょっとした一時をすごしました
仲のいい両親なので年を取ったら2人で旅行に行けたらいいなぁ~

6日お昼前に大阪へ帰りました
私の母も来てくれたので一緒に見送りしました。
どっと疲れが・・・・・・嫁業なんて慣れない事したので≧(´▽`)≦アハハハ

この後は2人でランチに行ってきました。

これで我が家(私の)のイベント終わりぃ~~
(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪

さぁ~これからは学校の役員の仕事が盛りだくさん(〃´o`)=3 フゥ
スポンサーサイト
2007.11.06 / Top↑
Secret

