私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
久しぶりにブログ更新しますペコリ(o_ _)o))

贅沢な悩みと言われそうですが・・・・・
書かせて下さい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今まで平面生活だったのと階段の上り下りが12年ぶりの生活なので
こんなに大変とは思ってもいませんでした
寝室と洗濯機が1階なので毎日の上り下り!
今まで掃除もチャチャっとしていたけど、ワタボコリが目立つ目立つ
なので掃除機&クイックルワイパーで掃除
その後買い物やらで午前中が終わり・・・・・・・
すぐにかんかんの幼稚園にお迎え
この頃お昼ねしないので8時過ぎには寝てしまうので
帰ってきてから夕飯の支度

本当はこれが普通なのかもしれない
グウタラ主婦していたので今頃になって大変さを知った私でした(_ _。)・・・シュン

でもそんな中新居第1号通算91匹目の子が誕生しました



この子は久しぶりもあったのと病院通いの待ち時間で作ったので
かなり時間がかかりました
あと何処にしまったか分からなくて探してしまいました

片付けが一段落したのでかんかんのお部屋を紹介します



4.5帖ですが今は何も置いていないのと同じなので広く感じます



2段ベットは息子の部屋にあります。
ここで息子とかんかんが寝ています
でも夜中に2時過ぎになるとかんかんはよいしょ!よいしょ!}(*^-)_{[枕]}}}}...ずりずり
を持って【寂しいよ~】と言って私達の寝室にきて寝ます

たぶん今日もそうだろなぁ~

これがつい最近の我が家の出来事です
スポンサーサイト
2007.10.25 / Top↑
Secret

