私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、カーテンが出来たと連絡受けたので撮りに行ってきました

なんせ窓が多い我が家ですから・・・・・小窓はカフェカーテンにして
最低必要な所だけでもかなりの値段でした

1Fはシャッターがあるのでレースのカーテンにしたのです
外からも中からも見えないけど光は通るので明るいです

2Fはお客様やらずーといる所なので好きなカーテンにしました





ここはお隣と近いのでダブルシェードにしました
でもこれが高いんです。この2つで5万ちょいでしたΣ(゜◇゜;) ゲッ

夜に撮ったので明日明るい時に撮ってみます。



ここが私のスペースです
もうちょっと綺麗に片付けます
本当は主人のパソコンスペースにしようかと思っていたんですが・・・・
却下されたので私のスペースにしちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
上の部分もスペースがあるのでジャンジャン飾りつけしちゃいます(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
2007.10.18 / Top↑
Secret

