私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
13日に引越し完了しました

そして、昨日電話線も開通してインターネットも出来るようになりました

早速ブログ開始です(*≧m≦*)ププッ
と言ってもまだまだダンボールの山・山・山なので掃除しつつですが

沢山捨てるものもあるので明日は幾つゴミ袋を出さないといけないのかしら・・・・・

で、引越し完了していざ幼稚園や学校の準備と思って用意したら
かんかんの水筒が見当たらない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何処探してもなくて、今日新しいのを買いに行かないと

でも今日は液晶テレビが到着するので出掛けられず・・・早くこないかなぁ~

さぁ~これから(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干します。

みなさんこれからも仲良くしてくださいね
宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト
2007.10.15 / Top↑
Secret

