私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新です

今週は沢山イベントがありました

10月2日・・・・・かんかんの運動会の予行練習だったので
ビデオカメラ片手に撮影してきました位置確認の為に。

いざ撮ろうとしたらかってズームになってしまって・・・・
メーカーに連絡したら故障と判明でも間に合わないので
ズームの所だけ自分で固定して撮る事にショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

10月3日・・・・息子の運動会
朝から一眼レフ下げてビデオ片手に動き回ってました
広報委員でもあるので(^^;;

しかし一眼レフが・・・・・・1枚も撮れてなく!
一眼レフまでもが故障

一様ビデオは撮れていたのでよかったのですが(´▽`) ホッ
80m走は8人中6位でしたが転ばず最後まで走ったので

団体競技は子供八木節を踊って見せてくれました
それも見ている目の前で見れたのでよかったです

なので画像はありませんペコリ(o_ _)o))

10月5日・・・・・新居の引渡し

今日やっと我が家のものになりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
何も置いていない状態でジックリ見てきました
早く引越ししたいですo(^-^)o ワクワクッ

10月6日・・・・・かんかんの初めての運動会です
明日は主人が仕事なので私が親子競技で頑張ってきます

10月7日から荷物の運び出しなので当分の間
立ち上げず引越しに専念します。
光が通るのは14日なので落ち着いたらブログ更新しますので
それまでみなさんのブログに遊びに行けないのが残念です

では!頑張ってきます(○`ε´○)ノおう♪
スポンサーサイト
2007.10.05 / Top↑
Secret

