私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日は本当なら息子君の運動会でした
生憎の・・・・・運動会は10月3日に延期
主人は仕事なので無理!私は役員なので撮らないといけないし
かんかんは幼稚園なので延長保育お願いしないといけないなぁ~

運動会が中止で息子は学校へ行っている間に
科学教育振興展覧会(息子の自由研究)が展示されているので
見に行ってきました




初めて見に行ってきましたが、すごいの一言でした
親ばかですが、息子のもかなり出来ていると思っていたのですが
それ以上の出来の子がたくさんあって私自身の勉強になりました
私以上に主人の方が気合が入ってました(笑)
**********************************


さて、今日はかんかんの七五三の前撮りの日でした
お出かけ用のは予約してあるので撮影用はどれ着ても
そしてドレスも着ることになっていたのでかんかんと決めて
撮ってもらいました

まずは家族写真を撮ってからかんかん1人で和装・洋装を撮りました

かんかんはちょっと緊張していたようで笑顔にするのに大変でした
そしたら和装を撮るのを忘れてしまって・・・・・



かんかんが選んだドレスだけお披露目します
その気になっているでしょう
めちゃくちゃ可愛かったですぅ~
撮った写真を選ぶのが大変なくらいでした(笑)

これで1つクリアです。
今週は息子の運動会・の引渡し・かんかんの運動会
そして引越・・・・・・最後に七五三兼ねてのお披露目で
両方の両親呼んで盛大にこれで今年のイベント終了~

何事もなく終わるといいなぁ~

最後にガマンできなくて1つ作ってみました
かんかんに何に見えると聞いたらと答えてくれました(´▽`) ホッ



はるさ~んこんなんでいいでしょうか?
形がイマイチなんですけど・・・・綿を入れすぎ?
ご指導の程宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト
2007.09.30 / Top↑
Secret

