私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、ぽんすけさんからもプチ交換のコースターが届きました

本当なら昨日UPすればよかったのですが・・・・

我が家の姫!かんかんが熱のためダウン
金曜日に幼稚園から連絡がありお迎えに行ってきたのですが、
その時は37.2℃でそれ以上熱も上がることもなかったのですが・・・・・

昨日は38.2℃に上がってしまい

小児科の先生は女医さんなのでかんかんも慣れたものです(笑)
ちゃんと診察できたので折り紙で作った首飾りをもらってご機嫌でした

お昼のあとに薬を飲んだら4時間近くお昼ねしたせいか夜は
いつものかんかんになってました。もう大丈夫です(´▽`) ホッ


さて・・・・・ぽんすけさんのコースターはこれです



綺麗に出来てますよ

そしてぽんすけさんと言えば・・・・・・・・



かえるちゃんですよね~

お仕事忙しいにありがとうございますペコリ(o_ _)o))
またしましょうね(^_-)---☆Wink
今度は何交換しましょうかね~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


****************************************
****************************************

みんさんがニッチって何?言ってたので写真を撮ってきました



これは玄関入って真正面にあります
ここに皆さんから戴いたパッチのもやあみねこちゃんを飾ります

続いてお風呂です



西には黄色という事で(笑)



この間3つ並んだ窓の隣にもこの窓があります。
こっちは東の方角ですごく心地よい風が入ってきます
ここもカフェカーテンにします。

今は外構工事してました。あと1ヶ月後には新居ですo(^-^)o ワクワクッ
スポンサーサイト
2007.09.16 / Top↑
Secret

