私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
なんかお疲れモードであんまりも開かないでいました


そんな中嬉しい事がありました

息子君の自由研究が理科展に出ることになりました

なんか初めてなので息子と大喜びしていた親子でした



**************************************
**************************************

かんかんの七五三の予約をしてきました
7歳のは私のがあるので今回は借りてきました。



いつもピンクばかりなので黄色にしてみました
かんかんは幼稚園だったので私と母とで決めてきました。

今月30日に先撮りでその時は和装・洋装を撮る事にしました
またその時にUPしますね(^_-)---☆Wink
なので私も5ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。

そして今日まるちゃんokayaさんからが届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


まず、まるちゃんから届いたものを紹介します



可愛いコースターでしょ~
忙しいのにありがとうございます。
そして可愛い食玩も戴いちゃいました
これはかんかんにも息子にも見せずにしまいました(笑)



続いてokayaさんから届いたのはokayaさんの20000hitプレ企画で
ピンクが多かったのでもう一人でなんと当たったんです



ベビねこちゃんめちゃくちゃ可愛いですよ



okayaさんから我が家にきたあーちんと対面
懐かしい匂いなのか・・・・・離れませんでした。

ベビねこちゃんの名前は・・・・・【ヤッチー】です。

ヤッチー : 「okayaママ~あーちんと会えたよ

あーちん : 「ママ~安心してね(^_-)---☆Wink」

で私も89匹目の子を編んでました。



この子はかんかんの担任のりさ先生に結婚のお祝いにあげようと思って
編んでみました
久しぶりなので時間がかなりかかりました(〃´o`)=3 フゥ

スポンサーサイト
2007.09.14 / Top↑
Secret

