私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
10月13日に引越しが決まりました

って私達が決めたんですが、引越し業者にはまだ頼んでません
見積もりもらわないといけないんですけどね~
9月からって明日からですけど、予定決めないと

引渡しが10月5日。次の日はかんかんの初めての運動会
3連休の時に運べる荷物は運んでしまおうと思ってます。

でも・・・・・・・もう引越しの準備した方がいいのかしら?
今までの引越しは息子やかんかんが小さかったのでお任せパックだったので
どうしたらいいのか・・・・ちょっと焦ってます。


新しい住所が分かったのでるんさんにお願いしてた住所のハンコが今日届きました






かんかんが好きな苺のハンコでお願いしました



まだ押せないのが残念ですぅ

るんさん、忙しいのにありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
小さい苺はバンバン押したいと思ってます。
引越ししたら押しまくりますね!
スポンサーサイト
2007.08.31 / Top↑
Secret

