私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はかんかんの幼稚園の夏祭りでした

でかんかん初浴衣で行ってきましたぁ



かんかんの担任のりさ先生と



ノリノリのかんかんけど踊りがみんなと違う・・・・・・



かんかんと同じクラスのお友達と

みんなと写真撮ったあともりさ先生の後を追いかけてました



大好きなお兄ちゃんと(息子ではなくてお友達のお兄ちゃんです



大好きなたいちゃんと



いつもかんかんにラブレターくれるとおやくんと

今日はかんかんは楽しかったみたいですぅ~
興奮しててまだ起きてます

再来週から幼稚園も始まりますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

2007.08.25 / Top↑
Secret

