私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
朝からパンを焼いてみました
っていうよりタイマーで朝食べれるようにセット



”レーズン&ブルーベリーパン”です

焼き立てはほんと美味しいです
息子くんとかんかんと3人で美味しく戴きました


***********************************
***********************************



昨日、okayaさんに無理にお願いしちゃったのヘアゴム
かんかんに届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



可愛いですよ~
かんかんも大喜びです
幼稚園にして行くぅ~と言って!今日朝起きてすぐに結んだ姿です





今週は夏期保育で自由参観なんですが行くと言うので朝早速付けて見ました

幼稚園では女の子のママさんから男の子のママさんまで
すごーいの一言でしたよ~
うちの幼稚園では売れるかもよ~okayaさん


okayaさん!忙しいのにありがとうペコリ(o_ _)o))
大切に使わせていただきます。
これからも無理なお願いしちゃうかもしれませんが
これからも宜しくお願いします。


報告です
新しいが9月末には引渡しが出来ることになりました
10月上旬には引越しになるのでバタバタしちゃいそうです。
予定よりも1ヵ月半も早いのでいろんな準備があるので
ブログもあんまり更新できないかもしれません今もそうやんか~
出来る時は、出来るまでは頑張って更新しますね(^_-)---☆Wink
みなさん、宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト
2007.08.21 / Top↑
Secret

